STONE'S

STONE'S RENOVATION

excellent KATSUMI

 エクセラン勝見は、駅からほど近い築20年以上のマンションです。外観はとても綺麗なのですが、間取りがやはり20年前のタイプの2LDKでした。
 入居者様が退去することとなったのですが、原状回復のみのリフォームの場合、家賃が下がってしまう可能性があるということで、家賃維持の為もに1LDKの間取りに変更し、オーナー様と一緒に他の部分もリフォームしました。

Before
ありがちな2LDKの物件です。LDK部に窓が無いこともあり、
どうしても暗い印象に・・。

Before
「これはズバリ、以前和室の押入れでしたね」と言わんばかりの物入れでした。

AFTER
壁を取り払い、フローリングの色を変えました。明るく開放的な1LDKに変身!
オーナーこだわりのアール(曲面)の壁にはカウンター、裏は収納となっております。

AFTER

ダイニングとリビングのスペースをしっかり取れます。

AFTER
洋室の天井はアクセントクロスに変更して高級感のあるお部屋に大変身♪
以前ダイニングに行くドアの部分にオーナー様が収納を追加しています。

Before
普通の脱衣所でした。

After
落ち着いたアクセントクロスでグレードアップ!

 無事家賃もそのままで、すぐに入居者様が決まりました!
 ストーンズでは、リフォームやリノベーションのご相談をいつも受付けておりますので、お気軽にご相談ください。