「空室対策WEBセミナー」参加者募集!
-『 Google meet 』を使用した WEB 上で行うセミナーを始めました!-
満室
の
近道
賃貸経営をしているオーナー様にとって『空室対策』は永遠のテーマ。近年、入居者の部屋探しは大きく様変わりし、仲介会社で部屋探しする時代は終わりつつあります。インターネットの普及で激変する賃貸環境の中、当社が日々培ってきた空室対策=入居率97%の取り組みについて、プロの目線で実践できる対策をアドバイス致します。
セミナー講師紹介

講師:高木一成
株式会社ストーンズ
賃貸経営事業部・資産コンサルティング部 部長
宅地建物取引士・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
WEBセミナー日時
セミナー日時
2020年6月24日(日)
時間
14:00~16:00
費用
参加費無料
申し込み方法
セミナー申し込みフォームに
必要事項を入力し、送信下さい。
Webセミナーの参加方法
ご用意いただくもの

・インターネットに接続可能な環境でPCまたはスマートフォンをご用意ください。
・PC の場合は「スピーカー」「マイク」「カメラ」が内蔵 ( または外付け ) されているかご確認下さい。
*ノート型 PC の場合、殆どの機種が内蔵されています。
*スピーカー機能があればご視聴はいただけますが、発言にはマイク 機能が必要となります。
・周囲の音をひろってしまうので、静かな環境でご参加下さい。
その1
ブラウザの確認
もし参加可能なブラウザがインストールされていない場合は、Google Chrome を事前にインストールしておいてください。 Google Chromeインストール

その2
当日開始20分前までにメールで招待状を送信します。
PCまたはスマートフォンでメールを開き、招待 URL(https://meet.google.com/XXX-XXXX..)
を開きます。初めて meet に参加する場合は「meet にカメラとマイクの使用を許可して下さい。」と表示されますので、許可してください。

その3
参加リクエスト
Google アカウントをお持ちの方は、「参加をリクエスト」をクリックすると、参加出来ます。
お持ちでない方は、「名前を入力してください。」と画面に出ますので、お名前を入力した後に参加をリクエストして下さい。
