STONE'S

ストーンズのホームステージング

 ストーンズでは、空室をデザインモデルルーム(ホームステージング)化することで、住んだときの具体的なイメージをお客様に与えることによって、内見から成約率の増加を促します。更に検索サイトでの反響数を上げる対策として、TOPページにホームステージングの写真を掲載し、入居希望者にインパクトあるアピール対策を実施しています。ストーンズ管理物件はホームステージング施工費無料!(レギュラープランは除く)
 今回は、実際に最近ホームステージング化した物件をご紹介します!

物件その1:BEFORE

当たり前ですが、がらんとしたお部屋です。

AFTER

家具や小物を置くことで、生活感が出て入居した後のイメージが湧きますね!お部屋のサイズ感も分かります。

物件その2:BEFORE

広いのか、実はそうでもないのか?お部屋のサイズ感がイマイチ分かりません・・

AFTER

ソファを置いても十分くつろげるサイズのお部屋だと一目で分かります!

物件その3:AFTER

インパクトだけではなく、内覧される方も家具のサイズ感が具体的に分かって嬉しいですね♪

ストーンズでは、少しでも空室期間を短く出来るように様々な対策を施しております!
空室でお悩みのオーナー様はお気軽にストーンズまでご連絡ください。

賃貸管理のお問い合わせはこちら

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。