STONE'S

今月よりストーンズの新たな仲間となった新入社員を部署案内も兼ねて紹介致します!

メンテナンス課に配属の浦です。
元々ストーンズと取引のある内装屋さんに勤務していた経緯で入社しました。リフォームの知識がバッチリなのでお気軽に相談下さい。何故か東京近郊の巨大テーマパークのダンサーをしていたという、中々いない経歴の持ち主です!

メンテナンス課のお仕事は、管理物件の不具合の修理から入居者様のリクエスト対応、リフォーム業務など、幅広い仕事内容の男らしい部署ですが、希望で転属した女性スタッフもいます!

管理課に配属の小川です。
入社したきっかけは、求人広告を見て、ストーンズホームページを見たら社内行事も多くてチームワークのある楽しそうな会社だと思い、ここに行くしかない!と入社を決めたそうです。

管理課のお仕事は、主にオーナー清算や入居者様の契約、解約業務などの縁の下の力持ちな業務です。
管理課は7割が女性!契約や申し込み等細かい配慮が大事な仕事のため、女性が多く活躍していて和気あいあいとした部署です。

ストーンズ・アフィットに配属の堺です。
宮前区出身なので元々ストーンズのことは管理看板で知っており、不動産会社の中でもオシャレな雰囲気の会社だと気になっていたそうです。以前はブライダル業のカウンター営業をしていたこともあり、接客はバッチリです!

ストーンズ・アフィットは、ストーンズグループの賃貸不動産の仲介業務の会社です。お部屋探しをしている方のお手伝いをする仕事ですので、接客が好きな方・人と話すのが好きな方・お部屋の間取り図を見るのが好きな方など、他業界で働いていてもあなたのスキルが活かせます!

今ストーンズグループは事業拡大の為、社員を募集しております!
ストーンズに興味をお持ちの方、働きたい!という方は応募お待ちしています。