STONE'S
kabereno-logo

STONE'S RENOVATION

 ストーンズでは、無料の外壁診断~工事までワンストップで承っております。今回は川崎市高津区のとあるアパートの外壁工事をお任せ頂くことになりました。白を基調とした単身者専用のアパートですが、周りには新しい賃貸アパートも増えていくなかで何か差別化できないか・・・弊社専門デザイナー達による外壁リノベーションをご提案させて頂きました。

After

正面の窓には、木製の枠(意匠)をあしらうことで一気に可愛らしい雰囲気となり、新たに切り文字の館銘板をつけることでフレンチカジュアルな印象に。

Before
After
Before

同じく館銘板もシンプルでした。

After

切り文字の館銘板になり、印象が激変しました!

Before

1F廊下です。天井の錆と汚れが目立ち、薄ら暗い雰囲気でした。

After

塗り直しにより一気に明るくなりました!

Before

2F廊下です。こちらもくすんだ感じ印象でした。

After

廊下と天井を窓枠の色に合わせて華やかに大変身!

Before

寒々しい雰囲気の蛍光灯タイプがついていました。

After

マリンライトに交換し、隠れ家っぽい暖かな明かりが灯っていて、帰ってきたときの安心感があります。

After
After

さりげない部分ですが、細かい部分を見直すとこんなにも変化があるのです。
 ストーンズでは、外壁診断を行った上で最適な修繕計画をし、道を通った人が「ここに住んでみたい」と思ってもらえるような素敵なご提案をさせて頂きます。