ストーンズでは、ストーンズの管理物件を契約し、ご入居いただいたお客様に、感謝の気持ちとサプライズを込めて、プレゼントしています。『生活に癒しを』と、サボテンなどの多肉植物から始まり、最近まではタオル・トイレットペーパー・ミニバスタイムセットなどのすぐに使いたいものをプレゼントしていました。 
 今回3度目のリニューアルとなるアメニティプレゼントは、単身者とファミリーでは生活様式が違うため、2種類に分けることにしました。単身者向けの物件には、『簡易防災6点セット』でワンルームでも置く場所に困らないコンパクトなボトル型になっています。ファミリー向けの物件には『オリジナルエコバッグ&ステンレスボトル』をプレゼントします。

一人暮らしの方には、万が一の災害時に備えられる様、エマージェンシーセットをプレゼント。ワンルームにお住いの方でも保管しやすいコンパクトな物をご用意しました。

ケースはメモリ付きのウォーターボトルで、バッグにも付けられるカラビナ・停電時に便利なライト・いざという時のホイッスル・アルミブランケット・レインポンチョが入っています。

ファミリーの方には、小さめバッグにも収まるちょい飲みに便利なサイズの、ステンレスボトルとエコバッグです。

エコバッグはコンパクトに収納できるシンプルデザインにしました。

 これらをストーンズオリジナルのクラフトバッグに入れてお渡しします。バッグに記載されているQRコードを入居者様がスマホで読み込むと、暮らしの中の困りごとを24時間で受けられるようにしています。

これからも入居者様が『ストーンズの物件に入って良かった!』と思っていただけるよう、様々な視点からのニーズに答えていきたいと思っています。