STONE'S PRODUCE

ストーンズ新築プロデュース賃貸

 先日よりお伝えしています現在工事中のストーンズプロデュース新築物件の現場状況をお伝えします!

2021年3月 ~上棟しました~

 現在工事中のストーンズプロデュース新築物件の現場状況を3月号に続きお伝えします!

 もともと計画地には、築30年を超えるアパートが建っていましたが、原状回復や建物修繕に費用がかかり、空室も目立ち始めたため、建替えを行うことになりました。

 

 昨年末から工事が始まり、3月に上棟しました。審査機関よる中間検査も完了して、木工事、屋根工事、防水工事、断熱工事、サッシ工事、外壁工事、キッチン、ユニットバスの設置までが完了しています。現在は、内装工事を行っているところで、工事は順調に進んでいます。

建て方
maginu3-img06
建て方
バルコニー防水工事 FRP防水
maginu3-img05
サッシ、断熱材設置
ガルバリウム鋼板設置
現場シートを設置しました。

 ストーンズでは、賃貸事業に特化した強味や経験を活かして、新築プロデュースの企画、設計を行っています。今回の計画地は駅から近い立地ではないため、満室経営を実現させるためには他の物件との差別化が必要でした。そこで、アウトドアリビングや多目的スペース、DOMA(土間)などを取り入れて、普通の物件とは一味違う付加価値を付けています。

 今回、ご紹介した物件は6月末に竣工予定です。内覧会も予定していますので、ぜひ一度、工夫を凝らしたストーンズプロデュース物件をご覧ください。