解 約
解約の流れ
その1:解約の連絡
解約日が決まりましたら、下記の解約フォームからご連絡ください。
*退去日の1か月前までにご連絡ください。(契約の内容により期限が異なる場合がありますので、賃貸借契約書をご確認ください。)
その2:解約手続き
解約申込書を送付いたしますので、内容をご確認いただき必要事項へご記入・ご捺印のうえ到着から1週間程度を目安に返信封筒に入れて弊社までご返送ください。
*口頭、書面に関わらず解約確定後の「解約日変更(短縮及び延長)」、「解約キャンセル」はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
その3:最終賃料のお支払い
ご解約日までの最終お支払い賃料につきましては、同封の「解約書類送付書」に記載しております。
*口座振替をご利用の方は、解約申請時に該当月の自動引き落とし処理業務が既に完了している場合、賃料一ヶ月分が自動引き落としになります。過剰に引き落とされた金額につきましては、解約後のご精算時にご返金となりますのでご安心ください。
その4:退去日立会日時の設定
退去日に弊社スタッフが室内の点検をし、補修箇所等の確認をさせていただきます。
*日程については、こちらからご連絡いたします。
■非対面の場合
家財搬出作業完了後、鍵の返却方法のご案内をいたします。
*後日弊社スタッフが室内の確認を行います。
■両社立会の場合
ご希望日時に合わせて弊社スタッフがお伺いします。