STONE'S PRODUCE

New Alivio内覧会を開催しました!

 ストーンズがプロデュースしたテラスハウスの新築工事が完成を迎え、3月11日と12日に完成内覧会を開催しました。ご来場いただいたオーナー様からは、『パントリーはデッドスパース利用していて、備蓄品もストックできていいね』、『天井高くて開放感があるね』、『ウッドデッキが広くて日当たりがいいね』などありがたいお言葉をたくさんいただきました。この度は、多くのオーナー様にご来場いただき誠にありがとうございました。

AとB室の入り口です

A号室リビング横にはダウンフロアリビング

2階からリビングが見渡せる設計です

B号室は階段でアクセスできる広いロフト

C号室の広いウッドデッキ

 計画地は落ち着いた住環境がひろがり、最寄りの駅からは都心へのアクセスが良い立地ですが、東急田園都市線『鷺沼駅』徒歩15分以上のため差別化が必要でした。そこで、理想の間取りや設備…あったらいいなを詰め込んだ住まい『ある家』をコンセプトにプランをデザインしました。具体的には、取り入れたい間取りアンケートを参考にダウンフロアリビング、ウッドデッキ、高い天井、吹抜け、豊富な収納、部屋として使用できるロフト、パントリーなどを設けています。

 

 ストーンズでは、エリア、マーケティング、トレンド調査などのデータに基づき、ペット共生マンションやガレージ、ホビーなどコンセプト賃貸をプロデュースしてきました。その全てで安定した賃貸経営を維持しています。建替えをご検討中のオーナー様はぜひストーンズにご相談ください。

New Alivio特設サイト

STONE'S PRODUCE

あったらいいなを詰め込んだ住まい