Stone's の入居者管理
ストーンズでは365日24時間、入居者様のご要望に対応する体制を整え、オーナー様、入居者様双方の満足度向上に努めております。*夜間はオペレーター対応。
月1回の共用部清掃と建物点検を無料実施
- 無料清掃内容
共用廊下・階段の掃き掃除、天井及び電灯器具のすす払い、手摺り・集合ポスト等の拭き掃除
- 無料巡回点検内容
各所破損・汚損の確認、放置自転車・ゴミの確認、処分、照明点灯確認(不点灯時は即時交換・管球代ストーンズ負担)*建物清掃状況は、毎月写真付きの報告書を提出いたします。
*点検結果に応じ、建物維持管理・向上に関わる改善案を適時ご案内させて頂きます。
自動口座引き落とし
ストーンズでは、入居者様からの賃料回収は、原則自動口座引き落しです。自動引き落しにより、家賃の振込み忘れ等の「うっかり滞納」がなくなり、賃料回収がスムーズになります。
また、入居者様は新規口座を作ることなく、現在お持ちのどの口座からも引落しが可能。引き落し手数料は当社が負担するため、振込手数料の節約になり入居者様から大変喜ばれています。
毎月の業務報告書・確定申告用の年次報告書も提出
家賃の入金情報や原状回復工事の費用、建物の清掃状況等は、毎月写真付きの報告書を提出。また、確定申告用に年次報告書も作成します。
入居者様向けアンケート
ストーンズでは、退去時に入居者様向けのアンケートを実施しています。入居者様のお部屋に対するご不満やお困りごとを解消することで、今後の退去の抑制につなげています。