STONE'S PRODUCE

TRIONES内覧会

 現場日記でもお伝えしました、ストーンズ新築プロデュース物件『TRIONES(トリオネス)』が完成を迎え、6月 18日・ 19 日の2日間でオーナ ー様向けの完成見学会を開催しました。


 この『トリオネス』はストーンズがデザイン・設計などを中心にプロデュースをした木造3階建てのテラスハウスで、ファミリー層やDINKs層をターゲットとした2LDK+αの賃貸物件となります。

 ストーンズでは、プロジェクトに関わる多くの社員から意見を聞き、プランを作成しています。今回も3LDKのプランを2LDKに変更しています。2LDKとすることで空間に余裕が生まれ、多目的スペースや土間スペース、広いリビングなどの+αな付加価値を取り入れることができ、一般的な3LDKよりも高い家賃で募集を行い、引渡し前には満室になりました。

シックな佇まいの外観
玄関先の駐車スペース
大きな荷物や自転車まで置ける土間スペース!
収納たっぷりの廊下
広いお風呂
ダイニングスペース
憧れのアイランドキッチン!

 リビングは開放感のある吹き抜けとして、ここを中心に、広々したアウトドアリビングや多目的スペースに繋がるリビング階段を設けています。また、2階部分の全てをLDKとして、縦長の形状を生かすため中央にキッチンを設けた面白い間取りになっています。南側と北側の両方に窓があるため、風が通る心地のよい空間になっています。

 近年では、キャンプを中心にアウトドアレジャーを楽しむ人が急上昇で、空前のキャンプブームになっています。今回は、家に居ても気軽にレジャーを楽しめるように『アウトドリビングのある家』をコンセプトに眺望の良い北側にリビングから繋がる広いルーフバルコニーを設置しています。

ハンモックも設置出来ます!
2Fにはテレワークスペースにも使えるスペースがあります。
2Fの寝室
沢山のご来場ありがとうございました!

 ご来場いただいたオーナー様からは『他にはない、おもしろい間取りだね』『北側だけど、眺望が良い方にアウトドアリビングをもってきたのは正解だね』など、ありがたいお言葉を沢山いただきました。この度は、多くのオーナー様にご来場いただき誠にありがとうございました。