株式会社ストーンズ本店

heyareno-logo

Renovation Works

ストーンズのお部屋リノベーション施工事例を紹介します

HIDEOUT LIFE ~大人の隠れ家

Data

<住  所>川崎市高津区末長
<築  年  数>築32年
<構  造>木造
<賃 料 U P>12,000円

・2K和室から開放的なワンルームに変更
・キッチンにカウンターを設置
・全照明をLEDに変更

 今回『へやリノ』した物件は東急田園都市線『溝の口駅』徒歩18分の立地にある築32年のアパートになります。前入居者様が長年入居していたこともあり、お部屋はかなり痛んでいて、大がかりなリノベーションが必要でした。

間取り変更

Before

After

 こちらの物件は、閑静な住宅街の路地にあり、2K和室2間という苦戦を強いられる間取りです。その弱点を逆手に取り、~他人の目に触れず自分だけが知っている場所~【大人の隠れ家】というコンセプトで素敵なワンルームに生まれ変わりました!ターゲットは30〜50代の男性で、男性の心をくすぐる内装デザインも必見です。開放感のあるワンルーム、窓が多く、部屋の奥まで自然光が差し込む空間を独り占め!新しくしたキッチンの横にはカウンターも設け、機能的なキッチンスペースとしました

リビング

Before

After

男性の心をくすぐる粋な内装デザイン!

Before

After

キッチンと居室はカウンターで仕切り、広がりのある開放的な空間に!

After

After

玄関

Before

以前はキッチンが丸見えの玄関・・

After

独立した玄関に変身!

お風呂

Before

After

素敵なお風呂に生まれ変わりました

 駅から遠く、苦戦を強いられるエリアではありましたが、リノベーションが完了してから約2ケ月で成約となりました。賃料は12,000円アップし、表面利回りも約4%と良い数字になっています。意外にも今回成約された方は、20代の女性で、ターゲットとは真逆の結果となりましたが、粋なデザインは男女問わず人気があると実感しました。

 

 リノベーションをご検討されているオーナー様は是非一度、ストーンズまでご相談下さい。賃料アップと競合物件との差別化をしたいなら『へやリノ』がおすすめです!エリアを熟知した営業マンとデザイナーがご相談承ります。

STONE'S Renovation Brand

室内オーダー
リノベーション

室内リノベーション

外壁リノベーション

ユニットバス
リノベーション

ワンポイント
リノベーション

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。