STONE'S

こんにちは、ストーンズ企画広報課の三谷です。1月17・18日の2日間、ストーンズ令和初のプロデュース賃貸「tre-s」(トレス)のオーナー様向けの内覧会を開催しました!物件の紹介も兼ねてご報告いたします。

tre-s

トレス

トレスは、ストーンズがデザインした木造二階建て共同住宅です。
間取りはワンルーム(24.36㎡×8戸室で、ストーンズの20~30代の単身スタッフとの打ち合わせを重ね、女性・男性ともに気に入って頂けるデザインと機能性を備えました!10年、20年経っても満室を維持する為に、他にはないデザインの賃貸物件となっております。
今回の内覧会は、二階の一室をホームステージングしましたので、この部屋を例にご紹介致します。

モニター付きインターフォンです!
更に防犯カメラが4台もついていますので、初めて一人暮らしをされる方でも安心ですね。

勿論宅配ボックスもついてますよ!
他にも駐輪場、専用ゴミ置き場、ウォッシュレット、など充実の付帯設備です。

特に2階のお部屋は、この様にスキップフロアーになっていまして、玄関-洋室が4段、洋室-ロフトが8段とロフトに上がる段数が少なく、洋室とロフトが一体的な大空間になっており、天井が高く開放感があるように設計されています!

広々としたロフト。こちらにベッドを置けばワンルームなのに食寝分離が可能です!

キッチンが洋室から独立したタイプになっています。

追い炊き&浴室乾燥機付きお風呂です。

通路はこんな感じです。1Fの玄関ドアは赤で、2Fは青になっています。

こちらは1階のお部屋です。どのお部屋も大きいクローゼットがあります。

2日目は暖冬と言われているのに雪・・来場者様へのお飲み物をこの様に急遽温めることにしました(笑)

「他にはない設計だよね!」「何でもっと早くこういうの作らなかったんだよ!」と言われる位、tre-sの評判は上々でした♪
お陰様で募集からわずか1週間で完成を待たずに満室となりました!
雪の中、沢山のオーナー様にご来場頂き、本当にありがとうございました。

不動産の有効活用のお問い合わせはこちら

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。