renotta-logo

~リノッタ加盟店になりました~

 この度、全国で加盟店数が500店舗以上になる全国No.1のリノベーションFCネットワーク『Renotta(リノッタ)』に加盟しました。賃貸経営とリノベーションのプロとして、オーナー様の課題解決と入居者様のニーズに応えることがこのリノッタの使命です。

Before

 このリノッタの主な特徴は3つです。①物件診断と改善計画と投資分析、②コンセプトデザインとリノベーション工事、③CGで家具を配置し専用募集サイトへの掲載となります。

リノッタ後
CG家具配置でイメージUP!

 これまで少し足りていなかった賃貸住宅に特化したデザイナーがお部屋をデザインし、お部屋ごとにコンセプトのあるリノベーションを行うことで、他の部屋と差別化でき人気物件に大変身できます。そして、バーチャルによる家具を配置し、それをポータルサイトやリノッタ専用募集サイトに掲載することで、より速い成約の実現を目指します。さらに、リフォームによる投資効果の分析もご提案させていただきます。


 現在、資産管理課のスタッフでは、ダウンライトと13種類のアクセントクロスによるライトリノベーション『カラーズ』の提案準備を進めています。

カラーズのアクセントクロス配色例

LEDダウンライト

LEDは入居者にもオーナーにも経済的
目にも優しく、心も安らぐ電球色

 ご所有の物件で退去があった際には、担当者から提案をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。