株式会社ストーンズ本店

STONE'S PRODUCE

Garage House

ガレージハウス

 第三京浜道路の港北ICから車で5分ほどの敷地で、新築工事を行っているガレージハウス6棟の現場レポートをお伝えします。

 こちらのガレージハウスは、1階に車が2台駐車できるガレージと2階が1LDK+階段でらくらく上げれるロフト付の居住スペースとなってます。建物外観はシンプルで美しく、飽きのこないラップサイディングでアメリカンな表情を創り、車路を囲むように6棟の建物を配置して小さな街区を形成してます。ここに一歩足を踏み入れると外とは別世界のアメリカ西海岸にいるような雰囲気で、愛車と共にゆっくりと時を過ごせます。

最新情報 2022年2月

 現在は外構工事まで完了して、残るは、設備の試験運転と検査のみになります。また、募集も順調に申込をいただき、残り3棟となっています。

土間コンクリートの打設完了
garage-genba06-04
スリットの部分には砂と砂利を入れて高さを調整した後、人工芝を敷きます。
ブロック設置完了
garage-genba06-03
フェンス設置完了
街灯も設置され、外構工事が完了しました。

Kouhoku BB GARAGE 内覧会

 先日よりお伝えしています現在工事中のストーンズプロデュース新築物件が完成しますので、オーナー様向けの内覧会を開催します!普通の賃貸物件とは一味違う、ストーンズならではの付加価値を取り入れたプロデュース物件を、是非一度ご覧ください!

日程 2月18日(金)・19日 (土)
時間 10:00 ~ 16:00