株式会社ストーンズ本店

ー リゾ・カーサ ー

ホテルの様な上質な空間

Riso Casa 内覧会を開催しました!

昨年の7月より工事が着工したストーンズプロデュース新築物件が竣工を迎え、先日、オーナー様向け内覧会を開催しました!

 ご来場いただいたオーナー様からは、『キッチンが大きくて、料理が楽しくできそうだね』『内装デザインがいいね』『3階の勾配天井は、山小屋みたいな雰囲気でいいね』などありがたいお言葉をたくさんいただきました。この度は、多くのオーナー様にご来場いただき誠にありがとうございました。

外観

内覧会様子

コンパクトながら1人なら贅沢に2人でもゆったりと暮らせる空間になってます。

おすすめポイント

LDKと寝室の間には間仕切り戸を設置。

急な来客時にも、間仕切り戸を閉めれば一瞬でベットルームを隠すことができます。

対面式ではなく見せるキッチンのため、内装デザインに合わせてマットなブラックの面材にしてます。また、キッチンタイルを使用してます。

電子レンジやゴミ箱を置くことができる3階のパントリーには扉が付いてます。

寝室の一角にワークスペースを設置。窓があるので明るいスペースに。

デットスペースを活用して、TV置場の上部に棚を設置。

浴室に窓を設置。暗くなりがちな浴室も明るくなり、換気も出来ます。

洗面化粧台には、大きな鏡を設置。ライトは、太陽の明るさに近い色味の昼白色としています。

洗濯機上部のデッドスペースに便利な棚とタオル掛けを設置。

 ストーンズでは、賃貸事業に特化した強みや経験を活かして、専任の建築士やデザイナーが新築プロデュースの企画・設計を行っています。建替えをご検討のオーナー様はぜひ一度、ご相談下さい。

 

内覧会のアイドルになっていた黒丸くん→

Riso Casa 特設サイト