株式会社ストーンズ本店

内覧会を開催しました!

O's Garden

ー Up Floor ー

 「O’s Garden」はストーンズプロデュース新築賃貸です。ストーンズが提案したコンセプトは『 普通の間取りじゃないのがいいけど、行き過ぎたデザイナーズ物件はちょっと違う・・・ファミリーでも他とは違う暮らしができるといいな。』です。 
  家族が集い豊かで楽しい空間となるような天井の高いリビングを設計しました。そのリビングには、今回の計画の大きな特徴となる床下収納を備えた『Up floor』があります。入居者様家族の絆が深まることを願い、都会では珍しい開放感あふれる理想のリビングです。
 3月1日、2日に内覧会を開催し、沢山のオーナー様にご来場いただきありがとうございました。

玄関

人気設備のモニターフォンと
宅配BOX付!

大収納の玄関にはベビーカーも楽々
置くことができます。

洗面台

トイレと洗面台は2Fにも設置。

1F

1F洋室

一部の部屋にはニッチ(小物などが置けるスペース)付。

アクセントクロスがオシャレなウォークインクロ―ゼット。

バスルーム

階段は安全な手すり付。

2F

IHクッキングヒーター付のキッチン

窓のある明るいDEN。

天井が高く明かり取りの窓が沢山あり、小上がりの洋室は壁が無いので開放的!

人気のワークスペースもあります。

子供が元気に遊べそう!

リビングの抜け感が素敵!と大好評でした。

子供の秘密基地になりそうなDENの説明中。

沢山のオーナー様にご来場いただき、
ありがとうございました!

今回の物件も相場より3万円程高い家賃設定にもかかわらず完成前に全部屋申込みをいただき成約となりました。
ストーンズでは、賃貸事業に特化した強みや経験を活かして、専任の建築士やデザイナーが企画・設計を行い、その土地に合ったオーダーメイドの賃貸物件をプロデュースします!
 不動産や土地活用でお悩み事がありましたら、まずはストーンズにご相談ください。他社にはないデザイン、そして「高い入居率」「高い家賃設定」が見込めるオーナー様だけの賃貸をご提案します!