STONE'S PRODUCE

Garage House

ガレージハウス

 ストーンズプロデュースのガレージハウスの新築工事がはじまり、来春に竣工予定です。
 もともと計画地は倉庫として事業者に貸していましたが、相続も見据え事業を計画することになりました。オーナー様は、以前ストーンズのガレージハウスを見たことがあり、その際に『こんなかっこ良い賃貸物件があるのか』と大変気に入っていたそうです。この度『自分もガレージハウスを建てたい!』とご相談いただき、ストーンズでガレージハウスを新築することになりました。

2台駐車可能なガレージ
吹き抜けのある階段ロフト付!

 計画地は駅から近くありませんが、第三京浜道路の港北ICから車で5分ほどの場所で、都心からのアクセス良好、敷地も約200坪と広く、ガレージハウスの計画としてもっとも適した環境でした。
 1階は車2台が駐車出来るガレージと、2階は吹き抜けのある1LDK+階段でらくらく上がれるロフト付の木造2階建ての住宅を6棟配置してます。建物はアメリカン住宅で統一され、ここに一歩足を踏み入れると、外とは別世界のアメリカ西海岸にいるような雰囲気で、愛車と共にゆっくり趣味の時間を楽しめます。

最新情報 2021年9月

 7月から工事が着工しています。地盤が良くなかったために、鋼管杭工事からはじまり、基礎工事までが完了しています。9月中旬に6棟全てで上棟予定です。

雨降って地固まる地鎮祭になりました。
garage-img08
配筋検査
自社デザインによる物件看板を設置しました。
garage-img06
基礎工事完了!

 これまでストーンズでは、ガレージハウスの企画設計を多数行っておりますが、その全てで満室経営を維持しています。ガレージハウスに興味をお持ちのオーナー様はぜひストーンズにご相談ください。