株式会社ストーンズ本店

kabereno-logo

Renovation Works

ストーンズの賃貸物件外壁リノベーション施工事例を紹介します

絵本に出てきそうな家

Before

Data

<住  所>川崎市高津区
<アクセス>梶ヶ谷駅 徒歩10分
<構  造>木造・2階

  今回【かべリノ】した物件は、細長い形が特徴のおしゃれなアパートですが、単調な色合いで全体的にのっぺりとした印象でした。近隣にもアパートが多数ある中で『あの物件に住んでみたい』と思わせる印象付け(カラーリング)も競合物件との差別化に効果的です。

 今回は絵本に出てきそうなコペンハーゲンの家をイメージし、オパールグリーン×ミッドナイトブルーの配色にしました。正面のファサード一部のコテ仕上げは、風合いを活かすためにそのままの色味にしています。

After
After

 今までの大規模修繕は、建てた建築会社に依頼して原状回復のみを行うケースが多かったと思いますが、これからは入居者様に喜ばれるデザイン性をプラスして『新たな価値を生み出す投資』をする時代です。大規模修繕は、お部屋のリノベーションと一緒で付加価値を付けられるいいチャンスなのです。
 ストーンズでは、外壁診断・デザイン・施工までワンストップで行っています。大規模修繕をご検討のオーナー様は、ぜひご相談ください。

STONE'S Renovation Brand

室内オーダー
リノベーション

室内リノベーション

外壁リノベーション

ユニットバス
リノベーション

ワンポイント
リノベーション

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。