株式会社ストーンズ本店

kabereno-logo

Renovation Works

ストーンズの賃貸物件外壁リノベーション施工事例を紹介します

爽やかツートーンカラー

Before

Data

<住  所>川崎市高津区下作延
<アクセス>宮崎台駅 徒歩9分
<構  造>木造・2階

  今回、【かべリノ】した物件は東急田園都市線「宮崎台」駅から少し歩いたところにある単身者向けのアパートです。

 オーナー様が遠方にお住まいのため、現地での打ち合わせをすることができませんでした。お電話やメールでのやりとりが基本となり、ご提案もメールでした。外壁工事の色は、小さな見本帳から選ぶことが多く、それでは塗った時のイメージがなかなか付きづらいものです。ストーンズでは、専属のデザイナーが元々の写真を加工し、アフターのカラーシュミレーションを行ないます。

 ご提案の結果、学生や新社会人がターゲットなため、元々のベージュに近い色合いから、もう少し爽やかな色合いのホワイトとネイビーのツートンカラーに決まりました。階段の鉄部の淡いブルーグレイは、絶妙な色合いがポイントとなっています。この色は、オーナー様のご希望で配色しました。基本的には物件のターゲットに合わせたカラーをご提案しますが、オーナー様のご意見も取り入れながら一緒に決めていきたいと思いますので、そのためには何度でもシュミレーションを繰り返します!

廊下

Before
After

廊下

After

階段

Before
After

全景

After

 せっかくの外壁塗装、元の色にする理由はありません。新たな色にすることで、物件をリニューアルすることができます。修繕費を『出費』と考えるのではなく、『新たな価値を生み出す投資』と考えてみてはいかがでしょうか?ストーンズでは、外壁診断・デザイン・施工までワンストップで行っています。大規模修繕をご検討のオーナー様は、ぜひご相談ください。

STONE'S Renovation Brand

室内オーダー
リノベーション

室内リノベーション

外壁リノベーション

ユニットバス
リノベーション

ワンポイント
リノベーション

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。