株式会社ストーンズ本店

~LIFE~ リノベーション内覧会を開催しました!

 今回、内覧会を開催したお部屋はこのリノッタライフのリピーター物件で、4部屋目となる工事でした。

 テーマは『RUSTIC LIFE ~素朴に素直に ~』どこか懐かしさを感じるパーケット柄の床が特徴的なお部屋です。

 

 こちらの物件のターゲットは30~40代のディンクス及びファミリーのため、落ち着きつつも遊び心のある空間が大変好評で、工事開始1週間後に申込、そのままご契約へと繋がりました。家賃も10,000円UPしています!

洋室

Before

After

家具選びが楽しみになる、落ち着きのあるオシャレな部屋になりました!

和室

Before

After

和室を洋室に変更!押入れは襖を取払い開放的な見せる収納に大変身!ロールスクリーンで隠すこともできます。

玄関&キッチン

Before

After

玄関には大収納の可動棚、空間が広く見える大きい鏡を設置しました。キッチンは照明をLEDに変更し、アクセントクロスでメリハリのある明るい空間に!

 内覧会当日は、同じような間取りをお持ちのオーナー様、同じエリアに物件をお持ちのオーナー様などにお越しいただきました。皆さま、いつものリフォームと違うデザインに興味津々で、『デザインに統一感があって参考になった』等のお声をいただきました。

 ストーンズでは、これからも様々な物件でこのようなリノベーション内覧会を開催し、少しでもオーナー様の今後の賃貸経営の参考になればと思っています。なかなかご所有物件以外のお部屋を見る機会は少ないと思いますので、内覧会開催の際は是非お越しください!