株式会社ストーンズ本店

renotta-lifelogo

Renovation Works

ストーンズのお部屋リノベーション施工事例を紹介します

Renotta Life

Chocolate & Mint LIFE

Before

Data

<住  所>川崎市中原区下小田中
<築  年  数>築33年
<構  造>RC造
<間  取  り>2DK  42㎡
<賃 料 U P>8,000円

 今回ご紹介する物件は、work01、02に続き、同じ物件でリピート3部屋目となるお部屋です!

 

 300種類以上ある内装デザインから選んだのは、『CHOCOLATE MINT LIFE〜チョコミン党~』。なぜかというと、こちらのお部屋は、前回のリフォームで淡いグリーン色のキッチンに変えていたため、このキッチンに合うという観点でデザインを選びました。ミントの爽やかなフレーバーの中に、チョコレートの甘味がふわっと広がる…甘すぎずさっぱりとした後味は、癖が強く好き嫌いが二分する。しかし、ひとたび気に入れば、とことん求めたくなる魅力ある味なのです。そんなチョコミントをこよなく愛する人々を『チョコミン党』と呼びます。誰にでも受け入れられるバニラよりチョコミントを選ぶ人のお部屋です。

玄関廻り

靴箱を可動棚に!鏡も設置!

洗面台&洗濯機置き場

使いやすい洗面台と洗濯機上部に可動棚!

トイレ

洋室

Before

After

和洋室変更

和室の押入れがさわやか収納に変身!

洋室設備

入居者様に人気の室内物干しも設置

 このお部屋は、工事完了前に成約となり、家賃は8,000円アップしました!

 

 リノッタライフのリノベーションは、床(フロアタイル)と壁紙、照明を変えるだけでリノベーションができ、必ずしも設備を交換しなくてもよい商品となっています。これからも、たくさんの事例を掲載していきますので楽しみにしていてください。

STONE'S Renovation Brand

室内オーダー
リノベーション

室内リノベーション

外壁リノベーション

ユニットバス
リノベーション

ワンポイント
リノベーション

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。