renotta-lifelogo

Renovation Works

ストーンズのお部屋リノベーション施工事例を紹介します

work:01

~JEANS LIFE~

Before

Data

<住  所>川崎市中原区下小田中
<築  年  数>築33年
<構  造>RC造
<間  取  り>2DK  42㎡
<賃 料 U P>8,000円

 今回リノベーションした物件は、最寄り駅から徒歩13分のマンションです。ターゲットは20〜30代のカップル・新婚からファミリー層になります。新築当時から水廻り設備を変えていないお部屋で、今後の賃貸経営を見据えて水廻りの一新をすることになりました。また、壁紙や床もすべて張り替える必要があったため、今回はライフのご提案をしています。間取りは和室を洋室に変更しましたが、それ以外は2DKのままリノベーションをしました。
 今回のコンセプトは『JEANS LIFE〜ジーンズと暮らす〜』で、カジュアルやヴィンテージのおしゃれな雰囲気が好きな若者向けに、インディゴブルーのジーンズ調の壁紙を用い、愛着の持てる雰囲気に仕上げました。

玄関廻り

Before

After

靴箱を可動棚に!鏡も設置!

洗面所&洗濯機置き場

Before

After

使いやすい洗面台と洗濯機上部に可動棚!

お風呂

Before

After

ピカピカのお風呂♪

トイレ

Before

After

スタイリッシュなトイレ

キッチン

Before

After

シンプルな白がおすすめ!

和洋室変更

Before

After

押入れ内部を塗ったことで、違和感の無い洋室に大変身!

 気になる工事後の成約状況はというと、元々82,000円だった賃料が90,000円(8,000円UP!)で工事期間中に成約となりました!

 

 ライフは物件のターゲットに合わせて、デザイナーが考えた300種類以上あるコンセプトの中から、デザインを選定します。間取り変更せずに、床と壁紙を張り替えなければいけない場合はライフでコンセプト型リノベーションをしてみませんか?幅広いターゲットに合わせた、面白いコンセプトが揃っています。『リノッタ〜ライフ~』について、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

Stone's Renovation Works

ストーンズ施工事例

リフォーム・リノベーションのお問い合わせはこちら

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。