株式会社ストーンズ本店

renotta-lifelogo

Renovation Works

ストーンズのお部屋リノベーション施工事例を紹介します

Renotta Life

RUSTIC LIFE

Before

Data

<住  所>川崎市中原区下小田中
<築  年  数>築33年
<構  造>RC造
<間  取  り>2DK  42㎡
<賃 料 U P>13,000円

 今回ご紹介する物件は、work01、02、03と同じ物件で、リピート4回目となるお部屋です!

 300種類以上ある内装デザインから選んだのは、『RUSTIC LIFE〜素朴に素直に~』というコンセプトで、四角いパーケットフローリング模様の床が懐かしさを感じるお部屋です。毎日通った教室の床のようで、お部屋でみるとなんだか新鮮。素朴で素直に過ごした時代を思い出させてくれる、そんなお部屋に仕上がりました。 

キッチン

Before

After

玄関には大収納の可動棚、空間が広く見える大きい鏡を設置しました。キッチンは照明をLEDに変更し、アクセントクロスでメリハリのある明るい空間に!

洗面所&洗濯機置き場

Before

After

使いやすい洗面台と洗濯機上部に可動棚!

トイレ

Before

After

アクセントクロスを施し、便利な棚も設置。

洋室

Before

After

家具選びが楽しみになる、落ち着きのあるオシャレな部屋になりました!

 このお部屋も工事完了前に成約となり、家賃は13,000円アップしました!

 リノッタライフのリノベーションは、床(フロアタイル)と壁紙、照明を変えるだけでリノベーションができ、必ずしも設備を交換しなくてもよい商品となっています。これからも、たくさんの事例を掲載していきますので楽しみにしていてください。

STONE'S Renovation Brand

室内オーダー
リノベーション

室内リノベーション

外壁リノベーション

ユニットバス
リノベーション

ワンポイント
リノベーション

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。