株式会社ストーンズ本店

heyareno-logo

Renovation Works

ストーンズのお部屋リノベーション施工事例を紹介します

スマートで和む空間

Data

<住  所>川崎市高津区二子
<築  年  数>築29年
<構  造>RC造
<賃 料 U P>4,000円

・壁を撤去し開放的なキッチンに
・キッチンにカウンターを設置
・全照明をLEDに変更

 今回『へやリノ』した物件は東急田園都市線『高津駅』徒歩5分の立地にある築28年のマンションになります。住宅設備は一度も交換されてなく、やや古さが感じられ洗面やユニットバスは2ハンドル混合水性で使い勝手も良くありませんでした。今後入居中に故障などの不具合があると入居者様に迷惑がかかること、設備の古さが募集時に不利となることから、退去が出たこのタイミングで設備交換を含めた大がかりなリノベーションを行いました。

間取り変更

Before

After

 間取りは2DKで駅からは近く、大通りから1本入った静かな環境のため、ディンクスや小さいお子様のいる世帯をターゲットとして、【スマートで和む空間】をコンセプトにデザインをしました。

こちらの物件のキッチンは狭くて、壁で仕切られ暗い印象があったため、壁を撤去して明るいキッチンにしています。また、DKは約8帖でソファーを置くとダイニングテーブルを置くスペースが無くなってしまうので、キッチン横にカウンターを設置してます。ここでは食事をとったり、レンジなどの調理家電を置いたりと入居者様のニーズに合わせた使い方が出来るようになっています。

リビング

Before

After

壁で仕切られたキッチンは暗い印象がありました。壁を撤去して明るいキッチンになりました。

Before

After

カーペットをナチュラルな表情のあるオーク調のフロアタイルに変更し、明るいお部屋になりました。

キッチン

キッチン横にはカウンターを設置し食事をとったり、調理家電を置いたりと入居者様のニーズに合わせた使い方ができるようになってます。

お風呂

一面をアクセントパネルにすることで奥行きを感じられ、広く見える効果があります。

洗面台

シャワー水栓など機能豊富な洗面化粧台。

 リノベーション工事中に成約となり、賃料は4,000円アップしています。賃料アップと競合物件との差別化をしたいなら『へやリノ』がおすすめです!エリアを熟知した営業マンとデザイナーがご相談承ります。

STONE'S Renovation Brand

室内オーダー
リノベーション

室内リノベーション

外壁リノベーション

ユニットバス
リノベーション

ワンポイント
リノベーション

リフォーム・リノベーションのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりお気軽にお問い合わせください。